アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日生まれて初めてデリヘルを呼びました。
そこから数回利用してるのですが、必ずエッチする?一万円でとか言われます。
お店には内緒でってなるんですが、
これって必ずそうなるものなんですか?
チップやご祝儀的な作法の一部なんでしょうか?

あと恋人みたいに安心して布団でイチャイチャするようなプレイがしたいのですが、どうしてもそんな感じになりません。。。
なんかうまく遊べてないなー、と思います。

詳しい方、デリヘルの楽しい遊び方を教えてください。

A 回答 (2件)

布団でいちゃいちゃしたいと言えばいい


ほとんどの人は笑っていいですよと言います
    • good
    • 0

本番をオプション扱いで、店に内緒でお小遣い稼ぎしている子は結構多いです。



一方、体は絶対に許さないポリシーの人もいます。人それぞれですね。

本番やらせたほうがラクなんですよ。何もサービスしなくても、マグロになって声だけあげてりゃあいいんですから。

逆にイチャイチャは面倒がられることが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!