プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュブナイル、スタンドバイミー、グーニーズ、ストレンジャーシングス、summer of 84 のような雰囲気の作品は他に何がありますか?

A 回答 (3件)

「E.T.」


「SUPER8」
「IT」(2017版はストレンジャーシングスと同じ子役)
    • good
    • 0

スタンドバイミーに出ていたリバーフェニックスが主演している「マイ・プライベート・アイダホ」という映画があります。

多分好きだと思うので、観てみてください。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!