アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、ある質問で、批判的な事が書かれていたと勘違いして、お礼のところに「そのような回答は書かないで下さい」と書いてしまいました。そのあと、回答者からとらえ方が違うと非難され、そして自分が勘違いしていたことに気づき、僕が再びお礼のところに謝っていきました。そして、反省して自分で自分の質問を通報しました。 
  本題はここからなんですが、しばらくたったあとその質問を見てみたら、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12218034.html   このようにやり取りが何事もなかったのように消えているのですが、これって本部の人がやってくれたのですか?

A 回答 (5件)

本部の人が通報に応じて削除したりしますから


ご認識の通りです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!

お礼日時:2021/02/22 21:41

そうでしょうね、運営側が削除した。



規約違反に該当した場合には、削除される事がありますよ。
一部だけが削除される場合もあるようです。
運営も全部をチェックしていないでしょうから、普通は気づかない事も多々あるでしょうが、誰か(自他でも)通報すると削除されやすいって事でしょう。

---------------
ちなみに、その質問の貴方の#1へのお礼が削除されたって事でしょうが、
もう1回、#1にお礼が書けるのか? 試してもらえませんか。
    • good
    • 1

削除したのは運営です。


非難の応酬のような内容は削除されます。
    • good
    • 2

運営以外にできる人はいません。


通報は理解できる限り、処理できる限り、
早めに対応してくでますよ。
    • good
    • 1

誰かがやり取りを通報したか


あなたの通報でやり取りを見た事務局の人が
削除したのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!