私はHPを1人で運営し、作品(小物)販売しているものです。
今は実家なのですが、手狭になってきたため、実家を出て、
住居兼、仕事場を借りようと思っております。

在宅で、しかも個人経営。部屋を貸してくれるか不安です。
収入は20代の普通の人ぐらいはあるのですが・・・。
身近に実例がない為どんな問題があるのか、ナイのかもわかりません。
信用問題などどうなるのでしょうか?
わかる方、実際している方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=125329
    • 0