アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の若い女子社員とデートした。昨日。スパゲッティのペスカトーレ食べましょうと言ったら、私はラーメンが好きだからラーメン食べたいと言われた。最近ラーメンを好む女の子が多いと感じるのは私だけででしょうか?因みに当日はチャーシューメン二人で食べました

A 回答 (5件)

そうですね、女性でも入りやすい綺麗なラーメン屋さんもたくさん出てきたし、どっちかっていうと「ラーメン好きを女性が公言できるようになった」かな〜と思います。

女性ターゲットのラーメン屋さんもあったりしますもんね。
    • 0

ペスカトーレ美味しいですけどニンニク入ってるから口臭気になったり、ムール貝や殻付きの海老などそこまで親しくない人と食べるには難易度高いな〜と思います。

ラーメンもニンニクがっつりなお店だと困りますね
    • 0

スパゲッティのペストカレートって聞いたこともない料理よりも、ラーメンのほうがいいと。

イタリア料理でもいえば、まだOKだったのに、ぺすとかれーと、なんて言われても。BOLOGNESAかCALZONESが好きなのに。PESTOKAREって魚ですか?
    • 0

そんなにザーメンが食いてえのか?あ?と言ってぶっかけてやりましょう〜

• 0

一蘭とかが沢山出店し始めたころから女性でもラーメン屋さんに入りやすなって、徐々に女性でもラーメン屋さんが平気になってきてるようですね

うちの奥さんもすきで、日高屋のラーメンと餃子好きですし

ラーメン好む女子、増えてると思いますよ
    • 0