アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツンデレって、アニメじゃなくて、本当に存在しますか?

A 回答 (6件)

確実に、現存しています。

    • good
    • 0

キャリアウーマンの私生活に多い

    • good
    • 1

存在します。



B型女性に多いです。
    • good
    • 0

同僚に1人いますね。

    • good
    • 0

存在してますよ。


高校の頃の先生は典型的なツンデレさんでした。
ただアニメと違って現実だとツンデレのデレの部分が伝わりづらいので、人によっては無愛想で失礼な人だと捉えられることも多いです。
    • good
    • 0

男女共に、よく見かけるので、本当に存在してると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!