プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の伝統、文化コンプレックスを刺激された為、このような事しか言えない日本人がいることが恥ずかしい。
現在の憲法は、ルーツも常識も道徳も今まで分からなかったような流れ者向けに出来ていると思っています。
彼らは、憲法の方向を指さして、自分を大きく見せているのかも知れませんが、彼らは、かわいそうな人間なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人として、蔑んでしまいます。

      補足日時:2021/02/21 02:50

A 回答 (3件)

確かに、現憲法を金科玉条の如く「虎の威を借る狐」のように、憲法改正論者を侮蔑的に攻撃する人はいます。



とはいえ、あなたが日本の文化伝統を盾に、憲法改正を主張するなら、それに向けて論理的に日本の伝統文化と、それに連なる日本の将来を語らねばなりません。

<日本人として、蔑んでしまいます>と切り捨てるのではなく、そういう無知蒙昧な皆様を、理論立てて教化することこそ、あなたの使命と思われます。
    • good
    • 0

>かわいそうな人間なのでしょうか?


あなたのがかわいそうだと思います。
蔑みませんけどね
    • good
    • 3

まったくもって非論理的な質問文。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!