アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
ついこの前まで男友達の恋愛相談に乗っていて
彼女もどきと呼んでいた方とお付き合いを
始めたのようなのですが、どうやら
「しっくりこない」と不満気?なことを
言っていました。。
どういうことかよくわかりません、、
照れ隠しなのでしょうか。。

その相談に乗っていた時は
あんまり好きじゃ無いかも〜とか
相手の押しが強い〜とか話してたので
まだあんまり好きじゃないの?
と聞いたところ
好きだよと答えがきました。。

どういう心理なんでしょう、、
見栄張ってるとかなのかなあ、

A 回答 (3件)

言葉通り、しっくりこないのかもね。


でも主さまには別に関係ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん関係はないのですが、、相談に乗ってた身として、どういうことなのかな〜?って気になりまして。

お礼日時:2021/02/21 12:25

性格や照れ隠しもあると思います。


なかなか最高、幸せーとは言わないでしょうね。

それか押されて付き合ったものの、理想とは違った可能性。

あんまり好きじゃ無いかも~とか好きだよとかその男性自身も自分の気持ちがはっきり分かってなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/21 12:53

先ほども読ませていただいたのですが、登場人物がわかりません。


まずご自分の属性男女別年齢
登場人物をA,B,C,Dとか解る様にされると回答が付くと思います。
質問者さんは自分了解で解っているのでしょうが、読んだ人はさっぱりわかりません。主語・目的語もそのつど書いて頂く方が解りやすいです。
その言葉は、だれがだれに対して言ったのかとかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!