プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バージョンアップ後、初期化したら元に戻りますか
また国内製品ではrevisionアップだけで、6.0が7.0や8.0になるとことは希そうですが、欧州とか用では、アップデートファイルのダウンロートがあったりしていますが、そういうのをDLしてきているのですが、同じ型番の国内向け機種で、パソコンからアップデートできますか

A 回答 (1件)

バージョンアップ後に初期化してもバージョンアップされたままです。


元のバージョンに戻したい場合はバージョンダウンの操作が必要ですが
お使いのスマホで提供されているかは分かりません。

拾ってきた海外版用のイメージを国内版のスマホに焼いて動作するかは自己責任でとしか申し上げられません。
率直に言って、質問者さんのレベルでしたらやめておかれた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dot領域ごとアップされてしうんですね。
バックアップがあればもとに戻せるかもしれないですね。検索してみます。

やはり海外版だと変更しないと使えないということみたいですか。もう電話しては使わない予定でアプリを動かすためにアップ出来たらいいなって思ってたのですが・・

メーカーもできていないところ見ると簡単ではなさそうですね。

お礼日時:2021/02/21 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!