プロが教えるわが家の防犯対策術!

スッポンポンにされた男に街練り歩いて貰って、女性はニヤニヤ笑いながらそれを眺めて、あいつの小せ〜!おい見れよ、あいつ包茎だ!とか評価しながら、酒を飲む!
恥ずかしがってパンツ脱がない男に、早く脱げよ〜!みんな待ってるぞ〜!なにやってんだよ!包茎か〜?とか言ったりね!

すげー、アイデアじゃない?

質問者からの補足コメント

  • もちろん写真撮影もOK!

      補足日時:2021/02/21 05:35
  • 真冬にしよう!その方が神聖だ。
    で、こいつらの汚れた体を浄めるために、ホースやバケツで水かける。

      補足日時:2021/02/21 05:40
  • じゃあ仕方ない。
    女性蔑視した奴は、去勢してしまおう。
    それで裸にして歩かせよう。これでどうだ?

      補足日時:2021/02/21 05:46
  • 生半可な刑じゃ、社会を変えることは出来ない。
    やはり恥辱心を与えた方がいい。
    昔は刑務所に入った奴は、ケツの穴を調べられたそうだ。服従するようにらしい。

      補足日時:2021/02/21 05:55

A 回答 (27件中1~10件)

何処が? どう? どの様に?

    • good
    • 0

露出狂が喜ぶだけで恐怖しかない

    • good
    • 1

そんなことして、女性が喜んだり、女性蔑視がなくなるとは、到底思えない。


裸祭りや、余興とかで、女性の前でスッポンポンなら、最近でも結構やってるけど、喜んでるのは下品な男だけで、女性や良識的な人はドン引きしてますよ。
    • good
    • 1

それ何かしらのエビデンスあるの?

    • good
    • 0

裸にしなくて良いから法整備して法で裁いてくれ

    • good
    • 0

小学生ですね。

親に怒られますよ。
    • good
    • 2

日本国内で、ストリーキング行為をするには


法整備が必要でしょうね・・・。
    • good
    • 0

不思議だ(笑)




妄想範囲でしか 出来ない事を 何故 他人に聞くのだろー?

実現性の無いものって そんなに面白いのかな?
    • good
    • 0

質問者さん主催で〝道祖神コンテスト〟でも開催したらどう?

    • good
    • 0

じゃあ 聞くが、


罪が 何故、
罰が 何故、
必要だ?


何故、

無制限の 自由が、
成立しない?

答えてみれば?
答えられれば だけどね。


要するには、

何も 判らぬままに、
判った気取りで、
デタラメを 垂れてるとすら、
介せずままに 垂れている、

其れだけじゃないか。


空っぽにも、

程を 知れよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています