プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本って国はよいですが、人間がうざいのが溢れている。だから常に死ねというワードがsnsで上位、いじめも多い(うざい人間が溢れているから)というか人間が多い事でなにか利点ありますか?
他の先進国ぐらいの人口なら、ストレスもすけなくなるし、社会問題もへるし、ほんと日本は国はいいけど人間が多すぎるのが一番嫌だと感じるけど。

質問者からの補足コメント

  • 死ねがこの時間は1位=それだけいなくなってほしい人間があふれてるから

    いじめが溢れている=それだけ関わりたくない人間が溢れているから

    他の先進国は日本の4分の1ぐらいでも豊か=そのくらいの数の人間がいれば十分だから

      補足日時:2021/02/21 06:01

A 回答 (4件)

まずは、


貴方からどうぞ。

ひとり減りますッ!
    • good
    • 2

〉うざいのが溢れてる、


まぁ 否定不能ですね。


因みに、

貴方も 其の内ですよ?
空っぽなのに 自覚が、
なくて、

発言が 誹謗側に、
傾き過ぎで うざいです。


本望に、

せめて もう少し、
知性を 蓄えるまで、

発言を 謹んで、
欲しい ものです、

気分を 害しますから。


〉死ねというワードがsnsで上位

論拠に 挙げ得る、
がいです、

不謹慎ですね、
品性が 備わって、
ませんね、

自戒なさい。


〉人間が多い事でなにか利点ありますか?

社会、経済、
等に付いて 無知ですか?


例えば、

過疎地と、人口密集地での、
インフラコスト/人を 見るだけでも、
利点は 判りますよね?

物を 買うにも、
スケールメリットが 存在していますし、
発言権も 高まりますよね?

共同運営態なのですから、
規模が 大きい程、
メリットが 出るでしょ?


さて、

〉人間が多すぎるのが一番嫌だと感じるけど。

人口密度が 高くでも、
うざくない 土地柄は、
ありますから、

うざいのが 増えるのと、
人口密度は 無関係です。


其れは、

故 否定証明され終えた、
内容です。


では、

他要素で 何故、
うざく、
仕上がりますか? 見えますか?

抑もの「うざい、」とは、
何ですか?

考え直して みませんか?
    • good
    • 1

人々おりて国家あり。


国家の品格は国民の品格。
    • good
    • 2

アメリカという先進国は、銃社会です。


なので、犯罪率が高く死人が日本以上にいると思います。今も黒人差別やデモがなくならず、白人至上主義者がわんさかいます。他の先進国の日本という国との違いは、レジや接客に力を入れていないということもあります。敬語もないので、適当にパッと渡されたり、タクシーや人間の運送でチップを払わされたり、無駄に多く取られるというパターンもあります。英語という世界共通語が得意で周りの人と関わる気力があるというのなら海外の先進国に引っ越すのも悪くないんじゃないかなと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!