性格いい人が優勝

B型の人は話しにくい顔してますか?

A 回答 (13件中1~10件)

一度もそう感じた事はありません。

    • good
    • 0

その人がほんとにB型なのか?


( ̄~ ̄;)気になりますね

自分自身の血液型って
けっこう間違えて覚えてたりするから

緊急で手術するときなんかも
しっかりと血液型の確認はするみたいですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

血液型と顔は関係ありません…(-_-)

    • good
    • 0

うーん、私は、あまり血液型を信じませんし、先入観が入ると、型にはめて人間見るのでしないようしています、機嫌が悪い人は、血液型に関係ないよ。

    • good
    • 0

何の根拠も裏付けもデータもない血液型と性格


ペテン師イカサマ師に踊らされている
猿回しのサルになりたくないですね

B型の人は話しにくい顔????
な事ある訳ねえだろ~
    • good
    • 0

根拠が無い。

    • good
    • 0

自分B型です。


あまり話しかけられません(T_T)

話せばコテコテ関西人やのに。
    • good
    • 0

>B型の人は話しにくい顔してますか?



 そうなると、人は、たった4種類にしか、
分類できない事になりますねwww

 そもそも、血液型で判断するのは、
世界的に日本人!他の国で同じ事を言うと
バカにされますよwwww
    • good
    • 1

B型はそいつが興味ある事にはめちゃくちゃ食いつくから話しやすいけど、興味無い事には興味無い事をまったく隠さないから鼻くそほじりながら聞いてるよね。


だから回答としては鼻くそ顔だね
    • good
    • 0

血液型で人を判断出来ない。

当然、性格はみな違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!