アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手になったことがある人に質問です。
どうやって関係を終わらしましたか?

A 回答 (4件)

なんとなく終わるんだよ、歯医者みたいなもんよ、もう行かんでもいいかみたいな感じな

    • good
    • 4

それは女にもよります。


簡単に自然消滅できる女性もいれば何をしても離れない女性・・・。
何処かで嫌われて喧嘩するのが一番良いような気がします。
私も何度もそうしましたけど上手く行きますよ!
別れられない女性って殆どが他の女性に目を向けるのを極度に嫌います。
それを利用して喧嘩の材料にでもして大喧嘩に持ち込むのが早いと思います。
例えば飲みに行ったとか友達に会っている時などにメールや電話が来ても
わざと無視して怪しい時間を作れば喧嘩は必至ですよ(笑)
    • good
    • 1

会えなくなった(会わなくなった)ときがお終いです。

    • good
    • 2

浮気相手に3回なったことがある女です。


1人目:彼女と別れたもののこちらには来ず自然消滅
2人目:同棲してた彼女と別れたもののこちらには来ずセフレ化→私が冷めて会わなくなった
3人目:彼女と別れ話をしているらしいが進展せず
↑こんな感じです。なあなあで連絡取らなくなる終わり方がほとんどだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!