プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音声対応simと容量シェアsim(音声)で端末2台の機種変更したいのですが、割引クーポンは2台分いただけるのでしょうか?可能であれば、その手続き法は?

A 回答 (3件)

スミマセン、新規契約だと勘違いしました


機種変サポートのクーポンは電話番号というか
OCNのお客様番号一つに対して発行されるので
容量シェアの場合、1台のみになります。
お客様番号が二つあれば2台もらえますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/02/21 11:08

「割引クーポンは2台分いただけるのでしょうか?可能であれば、その手続き法は?」➡そんな事契約先に聞けば済む話でしょ。

正確な情報を得たいなら普通そうするのが常識なんですけどね。
    • good
    • 0

goosimsellerの事なら1台限りになります。


2台目以降は、機種変サポートからの購入に
なります。
https://simseller.goo.ne.jp/category/MODEL_CHANG …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!