アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを選んだら回答者が返信できない仕様を知らず、補足質問をした直後にベストアンサーを選んだ愚か者のことをどう思いますか?

そんなアホ丸出しなことをした人がどこかにいるらしいので気になります

A 回答 (12件中1~10件)

ニッコリ( ^∀^)



アホやバカで世界は回ってるから
愚か者の事をどうおもうか?

( ̄~ ̄;)ワシも愚か者だけど

なんとも思わないですよ
    • good
    • 1

愚か者は果たして誰なのでしょう 


もしかしたら、それしてしまったのは
あなたでは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大正解!何度か思い返して「ぬわぁ…」と悶絶していたので、ネタにしてしまえということで質問させていただきました。

世にも奇妙な物語のシメっぽくて面白かったのでベストアンサーです、ありがとうございました

お礼日時:2021/02/22 09:25

BAを選べば終わり。


ただ、お礼はできますよ。
閉めたらまた開けばいいのです。
愚かはと呼ぶのは侮辱。

要は使う人の勝手ですよ。
    • good
    • 2

「アホ丸出し」は言い過ぎでしょ。


不慣れならそのくらい誰にだってあるし、自分は特になんとも思わない。
    • good
    • 2

あみだくじ的なことあってもいい。

    • good
    • 0

その1件で理解したのなら勉強になったと思うが

    • good
    • 1

そんなミスでアホだとかなんだとかは思いませんね。

    • good
    • 1

たとえどんな理由があろうとも、他の回答者に対して投稿ガイドラインを無視して誹謗中傷してくるアホもいるから、仕方ないと思います。


そういう投稿は忖度なしに運営に駆除されるので、身の程を知ればいいと思いますが、そういう奴に限って自分のアホさに気付かないのでしょう、誰とは言いませんが。
    • good
    • 2

そのケースは結構ありますよ。


 ベストアンサー自体は嬉しいものの、最後のご質問が気になる場合ですね。
 それが結構重要なものであると、やはり気になります。
 また、もっと気になるのは、1+1=3のように明らかに間違った回答がベストアンサーになっている場合です。本当に心配になります。
 上の二点のケースは、締め切り後も投稿が出来るような仕組みになればとかねがね思っています。「回答に意義あり」とか、一定の条件の下に投稿できるようになっていれば良いのですが・・・
    • good
    • 3

いいじゃないですか。

それでも地球は回っている。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!