プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の彼女に求める性格の特徴は何ですか?

A 回答 (5件)

癒やし(優しさ)と気遣う事が出来る人


でも両方とも余程先天的に生まれ付のものがなければ、一夜漬けではなかなか困難で出来づらい・・

必要以上にナヨナヨしたしぐさしない人
ネガティブ思考でなくポジティブ思考の人

別な男にフラフラと振り子の心にならない人(浮気心起こさぬ人)
    • good
    • 0

癒やしと安心の存在であること。


疲れる人とは長くいられないです。
    • good
    • 0

容姿より性格を重視すべき、健康状態も大事ですよね。

だから健康、社会情勢を正しく把握しているかでは、当然明るいはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友達に彼が私と性格が合う所が良いと言ってくれていたそうです。
聞いて少し自信をもてました!

お礼日時:2021/02/22 01:12

アハーン・アハーン・アハーン・のよがり声。

    • good
    • 0

ひとそれぞれです。

活発で積極的な派手な惣流・アスカ・ラングレータイプが好みの男性もいれば、それとは逆な綾波レイタイプが好みの男性もいます。私は、おっとりしていて笑顔の可愛い癒されるタイプが好みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!