アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが、男うけする体型ですか?

「どっちが、男うけする体型ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

見てカッコいいなと思うのは左ですが、一緒になりたいと思うのは右かなHしたいと思うのは完全に右ですね 当方51歳散々女遊びしてきまし

    • good
    • 1

多いのは右だと思いますが、人によっては左です。

    • good
    • 1

飢えているから両方とも!

    • good
    • 1


左は無い
    • good
    • 1

個人的趣味嗜好でいうと右ですね。

    • good
    • 1

右の方が,恐らく女性的で多いと思いますが,左の筋肉質の女性が魅力をそそります。

    • good
    • 1

右では。

ムチムチ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!