プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とまる1日LINEしてません。インスタはオンラインだったりするのに全然LINEしてくれなくて夜も眠れない程でした。彼氏離れしないとダメだなって思って自分から一切LINEしないようにしています。今日も来なかったら彼氏に何て言えばいいんですか?放っておけばいいんですか?別れた方がいいですか?なんか疲れてきました。

A 回答 (3件)

男性は女性ほどLINEが好きではないので


あまり高頻度のやり取りは求めない方がいいと思いますよ。
彼氏を換えても結局は同じようなことになる可能性が高いです。

数日間隔で電話したり、メールしたり、会ったり、お手紙書いたりして
その中の1つとしてLINEもあるぐらいがおすすめです。
双方にとって気持ちの良い距離感を探しましょう。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ。


男性の方はLINEを打つのが嫌い好きという2択があります。
必要な時にだけLINEするひととかいます。
もし気になるのであればこちらからメールしてみるのは一つの手ですね!
    • good
    • 0

彼氏離れ?しなくていいとおもうよ。

なに、我慢してるんですか?
相手も、あいつから連絡こん、 〔友達〕何で? 〔彼氏〕知らん 俺なにもしてないと思うんだけど、こんなっ。 まっほっとけば そのうちLINEくるんじゃね?

そんな感じで 365日 1日起きてる間、仮に友達とLINEしてたら、何かできますぅ?
LINEの返信でも、頭で その時返す言葉考えて人は打ちますからね。自分の何やろ 何しよって脳で考える隙すらないと あっごめんって感じになって いっとき 間をおきますよね
近過ぎると 何もできない、携帯いじりで、自分が見たいものも 何もできないですしね。
変に距離間もったり、よそよそしい言葉遣いになったり、そんな事は しなくていいと思います
ひとり相撲で考えて疲れていたら、彼からしたら
お前 何 どうしょうもない事で頭使ってるの?って感じじゃないかな。
LINEだけじゃなくて会ったりしないんですか?
LINEだけで付き合ってるなんていったら
数人そんな人いたら、みんな彼とLINEの中で付き合ってる感じになってるでしょうね
月に一度や二度くらい食事にいくくらいで。
自分の知り合いにも、そうやって数人上手いこと、やり繰りしてる人いますが、今時は、LINEの文面で済ませるんだけど、本当に好き同士の彼氏彼女なら、電話が主になります。
二十代や三十代そこらの彼なら、彼から好意あるその子の為に尽くしたいって彼なら 彼のほうかLINEじゃなく電話で 好きな彼女の声をまず ききたいって思うとおもいますけどね
相手が40代や50代そこらなら、そんな1日くらいLINEしなかっただけで どうしたの?
依存し過ぎなって 笑われちゃいますね
彼女ならば、電話してあげたら いいと思います。 何か不快な気持ちが わくようなら、
その相手は、貴女には彼氏であっても不向きってことで、婚期のがさないうちに、ちゃんと結婚してくれるような相手にすべきってことも
考えたほうがいいですよ。男性は、何歳になっても女はみつかりますが、女性は、家庭もって
子供を育てる役目ってものがありますからね
今の小さな不安より先の事もちゃんと考えて
自分に相応しいか 責任もってくれる相手が見据えましょう。男は愛なくても抱けれる生き物なので、誤魔化せられないようにです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!