プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。私は25年間一度も彼女が出来たことがありません。自分なりに、街コンに行き女性と普通に話せるよう練習したり、服装髪型に気を使い、15キロ痩せて、女性の心理や女性との会話を勉強したり、いろいろ努力し積極的にアプローチなどもしています。顔は本当に普通だと思います。
しかし女性とデートまでいけてもお付き合いまではいけません。何がダメなのでしょうか?
いろいろ疲れました、

A 回答 (7件)

頑張りすぎちゃうと疲れちゃいますよ。

普通にしていてお互いにフィーリングが合うことが大切です。私の知り合いも20代後半で初めて恋人が出来ましたが、あっという間に結婚して今はお子さんと家族仲良く暮らしています。焦ってもいいことなんかないですし、まだまだこれからです!
    • 0

余裕がなくて、恋愛のことばかり考えてるのが一番の原因じゃないでしょうか。

彼女欲しい、彼女欲しい!とガツガツしてるのが見えちゃってるんだと思います。
努力は偉いと思う。
でもそちら方面のストレートな努力はちょっと小休止しましょうか。

恋愛目的の練習じゃなくて、もっと自然な感じで女性の多い環境で人間関係に揉まれて慣れた方がよいと思う。
うーん例えば女性の多い教室に行って、女同士の確執をじかに見てくるとか。
お料理とか、茶道とか、お花とか、ヨガは女性が多いですね。
    • 0

そうですねぇ 今の状態だと、女の都合がいいだけの男性ですね。

デートって 付き合って彼氏彼女になってからするもんじゃないかな?
言い方だけでは デートとお思いですが、
相手からしたら、ただ食事に誘われたぶん、
テーマパークに誘われた分、無害そうだから
2人っきりになっても大丈夫そう。ってな感じで
その時楽しかったらいい、 でも付き合うのは別ってかんじで。

デートしたから 付き合えれるとは思わないで欲しい的な。
女性が興味をもつ、ペラペラ話す 中身が分かる男子より、謎めいて 何してる人なんだろう?
でも、なんか気持ちが惹かれるなって そこから徐々にってかんじ。
お見合いじゃないんだし、最初っから その人のことが分かるのも安心ですが、
恋愛でお付き合いとなれば、やっぱ一目惚れからでないと。 デートをする前に、如何に
自分が何かに楽しげに取り組んでいる場所に
異性がいるか、そして すぐフィーリングがあったらデートではなく、男の安売りせずに、
その異性が自分にどれくらい異性として感じてくれてるか、デートする前に 会話し 告白し、
そこで振られるか オッケーなのか確認してから、デートでしょうね。
男性と付き合わなければデートはでないってくらいにしたら。
今時、暇があれば 食事一緒にいきません?
って付き合うのとは別でって感じの子など
沢山いそうですがね。
あとは、自分のことを全てしっても自分が思うより好意とか無償の愛もって接してくれる男子は
愛情を育むのには、ぴったりだとおもいます

まずは、彼女が欲しいーって思う自我は忘れたほうがいいです。
相手にあわせれる性格でないと、いざ付き合うと 数年たてば、ワガママいったり、拗ねたり
異性と 付き合っているわけじゃないけど友達なんて いると速攻で 崩れてしまうでしょうね
それくらい 面倒な生き物だと思いますよ
子孫を残そうとする役割の男子にとって女子は
見ているだけでも、勝手に妄想できるくらい
綺麗な曲線で男性にはない身体つきですからね
頭で考えるより、先に心で感じて、相手が好感ではなく、自分に好意をもってくれているのか
感じることから、探しはじめるのは 如何かな。そんな簡単に出会えるものではないですが、逆にいえば、簡単に手に入れられる すぐに見つかる相手など、大切さだとか、最初に思った感情は、ことごとく薄れていくと思います
恋愛は、相手にブレさせられたら お互い相手のことで傷ついてしまうとおもいます。
今ある 貴方さまの性格や価値観が、どの異性でもオッケーってわけではないですから。
自分にあった異性は、稀少でしょう
趣味があっていても、また趣味の中での考えが合わない時もあります。意外に難しいものですよ。女性を抱くぶんなら、そういう店に行けば簡単なんですがね。人生の通過点にしか過ぎない相手をみつけるのか、できれば大切にして将来の嫁ちゃんにするつもりで、高望みせずに相手をみつけるかによって、相手選びの相手の雰囲気も選ぶといいです。でも、女性も子供を作ったり結婚する婚期がありますから、遊びになるなら
その人の為にも 別れたほうがいいというのもあります。 男性でも 年齢層によって異性の見る目は変わってきますからね。抱くぶんには
若い女性が1番なのは間違いないでしょうが。
曖昧な関係は 都合よいぶんで腐れ縁なので
良い出会いを求めてたいときは ほんとの1人になり 自分が求める女性は?自分のダメな性格も含めて 照らし合わせて考える期間も大事かもです。焦っても いい相手とは巡り会えないとおもいまする。
    • 0

相手にとって魅力的に見えないんでしょう。

相手に好かれる事にばかり気を使って自分らしさが無くなっていませんか?
街コンよりもマッチングアプリ等で事前に趣味や性格が会う人を見つけた方が向いている気がします。
    • 0

どんなデートしているんでしょうね。

横綱白鵬は、奥様との恋愛で、どうしていいかわからなくて
韓ドラ「冬のソナタ」の、主人公(当時のヨン様が演じていた)を
真似していたそうですよ(^o^)

外見ではなく、女性相手にどう、振る舞うか・・です。

どうにもこうにも、わからない!なら、
いっそ、そう言うのを真似てみるのも、いいかもしれないです。
だって、韓ドラって、一世風靡したのは、

日本の女性が求めているものを、
あのドラマが与えてくれていたって事ですから。
    • 0

趣味とか関心事などありますか?

女性と付き合いたいから外見を磨く、上手いアプローチ法を研究する、
こうすれば女性が喜ぶ、といったテクニックばかりに関心が行っていませんか?

その人らしさとかその人自身が見えなくて、ただ女性と付き合いたいという「気持ち」しか見えなくなります。
そういう人は、女性に対してガツガツした印象がにじみ出てしまいます。

「彼女(彼氏)が欲しい」と強く思っている時は、異性から振り向かれなくて、自分のやりたいこと興味のあることに一生懸命になっている時に異性の方から近づいてくる、ということは現実にあります。

たぶん、周囲ばかり気にしていて、「自分自身」をもっていない人には魅力とかオーラがないからでしょう。
    • 0

出会いはかならずしも努力すればあるってもんじゃないですからね。

少し落ち着いて、ゆったりと探すのもいいと思いますよ。
わたしもそういう時期がありましたけど、
ないときはどんなに努力してもない時ってあるですよね。
逆に、あるときは嫌でも相手からグングンと沢山くる。
って感じです。
なので、今やられている努力?を少し楽にして、ちょっと様子見をしてみてもいいかもしれまえん。
ひょんなところをきっかけに出合いはやってきます。
出会いは自分でコントロールできないところがありますからね。
    • 0