プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対答えないですよね。 「旦那の学生時代は~」とかいってごまかす能力はあるみたいだし。

質問者からの補足コメント

  • 低学歴というと語弊がありますね。高校くらい出ていたら低学歴とはいわないと思います。

      補足日時:2021/02/21 12:03

A 回答 (8件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなりました。この動画すごい的得すぎ・・

お礼日時:2021/02/26 03:16

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



「おれは スレ主の前で回答していたと思ったら いつのまにか自己紹介されていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


ポルナレフ的な感覚に襲われる事は、たま~にあるかもしれない
「旦那さんが低学歴の人って自分の学歴は話す」の回答画像7
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

私も何を話しているか理解できなかったので、前の回答者か誰かと会話していたのかと思いました。じゃあ違ったのですね。

お礼日時:2021/02/25 22:46

「異常にプライドが高過ぎる学歴complex」のようなので、


「かなり相当、人一倍も二倍も三倍も「すり替え」に苦労」して、
頑張ってくだせー。誤苦労惨death。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

プライドが高すぎる‥ だからなのか 学歴を聞かれていなくても見知らぬ人に言ってしまうのは‥

お礼日時:2021/02/25 22:39

>私ですか?



ちがいます。

「旦那の学生時代は~」とかいってごまかす能力のある人ですブゥ

能力の有無については、質問者さんの感じ方なので、否定しません
子ブたんが、どうおもうかは、別にはなしですブゥ
「旦那さんが低学歴の人って自分の学歴は話す」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼遅くなりました。ありがとう

お礼日時:2021/02/25 22:46

うちの旦那さんは大卒ですけど。


その事実を何の根拠もなくわざわざ向きになって否定したい人がいるとしたら、
それはその人自身の中に何か要因があるのでしょうね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰とお話されているのですか?

お礼日時:2021/02/21 22:17

旦那が「空想上の存在」であれば、何とでもできる



所謂「この物語はフィクションです・実在の人物・団体とは一切関係ありません」状態なら、あり得る

結論として
リアルが幸せなら・・・いいんだと思う
「旦那さんが低学歴の人って自分の学歴は話す」の回答画像3
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

妄想ならできると思います。

お礼日時:2021/02/21 22:20

旦那・・・いるのですか?

「旦那さんが低学歴の人って自分の学歴は話す」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私ですか? 私の旦那じゃなくて、自分は「大学の時は~」というのに旦那の事は「学生時代に~」というとか 自分も「学生時代」でいいんじゃないでしょうか?

お礼日時:2021/02/21 22:24

旦那の学歴がそんなに気になりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の学歴は気になりませんが、自分は「大学の時は~」とかいうのに、旦那の場合は言い換えるとか なんか不自然じゃないですか。

お礼日時:2021/02/21 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!