アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身男性。ラインしたり、ランチに行ったりする仲の良い既婚女性がいます。
彼女はラインでおやすみなさいの後にキスの絵文字を一緒に送ってくる時があります。
どういう心理なんでしょうか?

A 回答 (9件)

旦那がかまってくれない(女性として見てくれない)ので,その代わりを求めているのでしょう。



ただ,そのやり取りを知った旦那は,妻とあなたの仲が,そんなことをする程度に進んでいるものだと勘繰ります。家庭を壊したと主張し,あなたを呼び出してくるとか,慰謝料請求をしてくるかもしれません。

その女性がそこまで考えてまでそんなことをしているのであれば美人局と似たようなものですし,考えていないのであれば情報管理自体大したことがないものと思われるので,遠くない将来,あなたは面倒ごとに巻き込まれることになるかもしれません。

その覚悟がないのであれば,やめてもらったほうが得策だと思います。
    • good
    • 1

特に意味はないでしょう

    • good
    • 1

異性として好意があるのかな?女性扱いしてくれるのが嬉しいとか?


 全く分からないです。特に深い意味がないかも知れないから余り深く考えすぎずあなたはいままでと変わらない接し方が良いかと感じました
    • good
    • 1

Honey trap

    • good
    • 1

既婚女性は欲求不満で、昔から浮気癖がある方のように思えます。


一つの事に没頭出来ない性分のようですから、貴方と不倫状態で交
際しても、いずれは飽きられて捨てられる可能性が大です。
ただ不倫がばれると、貴方にも賠償請求がありますので、その点は
良く考えましょう。
    • good
    • 1

サービス精神のある優しい人、かと言ってこれ以上の深入りは禁物絵文字送っただけ。

    • good
    • 1

誘ってみたら危険な関係になりそうな予感・・・・


刺激が欲しいのかご主人にかまって貰えてないのか
危険だけどちょっと嬉しい♬
どんな経緯でこんな付き合いしてるのかは分からないけど
♡マークだけでも気になるのにキスって(^^)v
あなたもそんな絵文字を返して反応を見たら如何ですか?
    • good
    • 1

そのLINEを向こうの亭主に見られたら、あなたは間違いなく不倫相手と思われ泥沼に入っていく。



悪いことは言わないから、調子に乗っていい気にならず距離をおくべき。
    • good
    • 2

>どういう心理なんでしょうか?


絵文字を使うことに何の意味もありません。
質問者さんは考えすぎと言うか、願望的な妄想に浸りすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!