プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治大学に受かった人、教えて!
UCAROから合格発表の時間に入学手続きメールきました?このメールは合格している人だけしか届かないですか?

A 回答 (5件)

明治大学に受かったことあるけど、知らん。


でも明治大学くらいなら全員合格じゃね?
    • good
    • 0

こういう質問をここでする馬鹿さ加減で、とても受かっているとは思えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子から合否の結果は見るなと言われていたけど、メールが届いたので、受かってるのかな?と思っただけです。

お礼日時:2021/02/21 12:18

>息子から合否の結果は見るなと言われていたけど、メールが届いたので、受かってるのかな?と思っただけです。



そんなの、息子に確認させろよ…
がっこに行くのは息子であって、親のあんたじゃないだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、早稲田受けてるので、私が勝手に気になってるだけです。私にメールが届いたので。

お礼日時:2021/02/21 12:25

「入学手続きメール」であるなら合格でしょう。

不合格者は手続きできない(必要がない、権利もない)ので。しかし人のメールを読むのはヨクナイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います。息子に届くと気になると言われたので、私のメールアドレスで登録しているんです。

お礼日時:2021/02/21 12:41

UCAROでは,合格発表チェックを表示する前にまず受験一覧を表示しただけで「入学手続き」の有無で合否がわかってしまうネタバレ的仕様になっていると言われてます.


メール通知が登録してあったら入学手続きメールというネタバレが届いてもおかしくないです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/21 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A