プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの家に行きたがり、親に挨拶しようとする男の心情はなんですか。
セフレなのに、なんなのでなんでしょうか。

A 回答 (5件)

セフレと結婚しましたが。

    • good
    • 1

実はあなたに惚れてて外堀から埋めようとしてるんでしょうか

    • good
    • 0

オバカ娘の、親の顔が見たいのでしょう。

    • good
    • 0

セフレなんだけど彼氏のふりをするプレイ

    • good
    • 1

セフレなんて作る奴は、頭イカれてるからね。



理由は分かりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!