プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚どころか彼氏もできなかったオバサンです^^;
最近よく私の人生って何だったんだろうって振り返ると、ズドーンッてなります。
毎日、毎日、布団とパソコンの往復で、明けても暮れてもパソコンに向かう私・・ 私のことを少しお話ししますね。

趣味もなく美容室にも通わず30年、ご近所でも変なオバサンだなって思われて辛い・・独り暮らしで一日中、部屋にいます。 働かずに親のお金で独り暮らしを威張ってるオバサンです。 「このオバサン、いつも何やってるんだろう?毎日、毎日、家に居て、男性や友達の気配もなく、何十年も部屋で独りで・・」って思われて・・ これまで50年間男の人に好きになってもらえたことは一度もありません、一度もです。 恋愛にすら発展したことが一度もないんです。 自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされます。 絶望的で今更なにかが変わることは、まずありえません。
売れ残り確定して、女として人として価値が無い中年過ぎのオバサンが独り死ぬと言うこと・・ 今度生まれ変わっても、またこんな人生なら辛い・・酷すぎる。
私は見た目も貧乳地黒で美容室やサロンに通ったことがなく、髪は伸び放題で、人格にも少し難があるオバサンだなぁって・・近頃少し気づきはじめました^^;
これまで自信過剰だったことが災いしたんだと思います。 今まで美人だと思い込んでいた勘違いオバサンで、偉そうにしていても男性に選ばれない、認めてもらえなかった惨めなオバサンです。
偉そうにしていても恋愛経験も無く、ずっと独身だし努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、車も所有しておらず、趣味も無くって、独りアパートの周りをウロウロするしか能がなくって。
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。 彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。 で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。
本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。 なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。 だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・ オバサンで呼んで欲しい。
このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。 毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。 毎日ですよ。 何十年も。
一度きりの人生なのに 一度も結婚出来ず・・ で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。
美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。 ひきこもりで。 顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです ※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。 ※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。 あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。
狭い部屋で独りパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなって知恵にやって来ました。 惨めなもんなんです。 男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。 私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、50歳まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。 狭い部屋で毎日パソコンと布団を行ったり来たり・・ お腹が空いてはコンビニで買食い、パソコンの前で食べる。 髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです^^; 想像してみて下さい。 若いころに恋愛もしてもらえず、価値があると世の男性に認めてもらえなかった自分が非常に恨めしく感じます。ほとんどの女性が彼氏を作る若いころ、自分に何も実りが無かった後悔の念から、最近は鬱気味で夜中に「はっ」と目が覚めたり、うめき声をあげたり、劣等感と焦燥感からウロウロとゴリラのように布団とパソコンの周りを動き回ってみたりと、行動や言動もおかしくなっちゃって。
こんな情けない惨めな生活で残りの人生も過ごすなんて辛いです。
何とかなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    実は十数年前、凄く素敵な歳下の男性と知り合いました。 その方の指示されるまま写メを送ったりして・・。 で、逃げられました。
    知り合った時も私よりうんと若い娘と同棲までして、おまけに他の女性関係も複数(多数)いていました。
    その方は結婚もさっさとして大きい娘さんも居たんです。 あたしは結婚や恋愛はおろか彼氏のひとりもいなかったのにです。
    私は趣味も仕事も無く一日中家に居るのに、その方は高級車で旅行に出掛けてたり多趣味でサロン通い。
    おまけに私の友人と連絡しあっていて、私の過去や悪口をたくさん言っていました。 私のことは老けていて、美容室にも行っておらず、見た目も中身も変わっていて全てタイプではなく、できれば関わりたくもないタイプって言ってたそうです。 生理的に受けつけないタイプだって・・ もぅ悔しくて^^;
    せめて美容室に行く気になるような言葉はないですか?

      補足日時:2021/02/21 16:39
  • どう思う?

    それに、その方から私のことを「あのオバサンは相変わらず」だって・・要は急に良い子ちゃんになって人が集まってきたり、寄って来たりすることも無く、ずっとこのままで人も寄り付かないオバサンで安心してるみたいなんですよね。怒笑
    もう悔しくて。苦笑
    その方たちは私が絶対に変わらず、人が寄ってこない性質のオバサンだって高を括っていますし。

      補足日時:2021/02/21 17:08

A 回答 (6件)

かわいそうなもんですね、ずっとパソコンと布団の往復で。


その歳まで男性が寄って来なかったんだから、今さら急に(ある日突然に)男性が寄り付いたり、モテたりすることは・・まずあり得ません。
さまざまな要因が重なって男性や人から受け入れられなかったんでしょう・・かわいそうに。
ただ社会的なマナーや身だしなみとして、美容室には行くべきですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

その方いわく、変われる人と絶対に変われない人がいて、私のことを後者の絶対に変われない人で
「あのオバサンは相変わらず」だって・・要は私に人が集まってきたり、寄って来たりすることも無く、ずっとこのままで人も寄り付かないオバサンだって高を括ってるんですよね。怒笑
もう悔しくて。苦笑
見返してやりたいけど、なんだか変われる気もしなくて・・
同情くださりありがとうございました。

お礼日時:2021/02/21 17:14

ソラン


愚痴はいいからやってみたら。
何もせんやったら始まらない。
    • good
    • 0

何か今までやったことの無い様な事をしてみてはどうでしょうか?例えば新しい趣味を作るとか、簡単な資格に挑戦してみるとか。

今まで見たことの無いジャンルの映画を観てみるのもいいと思います。
新しい事を知ると、世界が少し変わった視点で見られます。それがいつもと違った行動を起こすチャンスになるのかも知れません。
長年の習慣を急に変えるのは難しい事ですが、簡単なことから挑戦してみてはどうでしょうか。
出会いが欲しいのなら、自分と似たような性格の人を探してみてはどうでしょうか。同じような悩みを持つ人なら、あなたに好意を寄せてくれるかも知れません。
    • good
    • 0

ここで相談してみたら



http://2shot.chat.shalove.net/g/talk/
    • good
    • 0

美容室行ってください。


それだけ行ってないならかなり髪の量が増えていますので、肩下20cmくらいのところで切って髪をよく洗ってトリーメントして美容室行けば大丈夫です。
あと質問者さんはは恋愛が出来ない事を問題視し過ぎではないでしょうか。
働いてない方がよっぽど酷いんですが。
バイトでもしたらいいと思います。
顔に自信がないならメイクして、服装でも変えてたら引かれはしないですよ。
顔に自信がないのは皆一緒です。
どんなに美人でも老けますから。
むしろ努力してちょっとでもよく見せてる方が私は良いと思いますが。
悪口を言う友人とは連絡を切ってください。
私なんか友達一人もいませんよ。
恋愛出来るかどうかは質問者さん次第です。
今の時代ならネットとかアプリとかでもあると思います。まあ相手を選んでたら駄目ですが。
残りの人生を改善することは出来ます。
少しでもよくする努力をしてください。
私も頑張ります。
    • good
    • 0

>働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。



自業自得に気づきませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!