プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

99%無理だと言われても残りの1%を信じろ
という名言は誰がいった名言なのかと、意味を教えてください!!!(ネットで検索してもでてこなかったので…)

A 回答 (5件)

追加補足


ブラジル留学が無理とのことで・・・
    • good
    • 1

監督から「お前は99%は無理だ」と言われたときに、三浦知良選手が言った言葉)「1%あるんですね。

じゃあ僕はその1%を信じます」
    • good
    • 0

いろんな人間が同じようなことを言ってるから、もう出所は特定できないと思う。



言い換えれば
「宝くじは買わなければ絶対当たらないが、どんなに確率が低くても買えば当たるかもしれない」
    • good
    • 1

99%と1%ということではトーマス・エジソンの言葉が有名ですが、それ以外では聞いたことがないですね。



Genius is one percent inspiration and ninety-nine percent perspiration.
(天才とは1%の才能と99%の努力である)
    • good
    • 1

株式会社ユーグレナ社長の出雲充さんですね。


たしか99%無理だとしても、456回くらいやれば99%可能になる、みたいな理論。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!