プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猟銃を持ってること、
SNSでアピールしたら誰にもナメられませんか?

A 回答 (4件)

多分距離をとられるかもですね。

というかアイコンが怖いのですが…
    • good
    • 0

余計 舐められるよ、


「虎の 威を、
借りないと、
自身で 何も、
出来ない 奴だ、」
と、

自己を 証明したような、
ものでしょ?


しかも、

撃てないでしょ?
能なしだとも 証明終えてるし。


其れとも、

面白がられて 煽られたら、
社会的に 自殺するのかな?
    • good
    • 1

銃所持許可の内容を理解してないと、警察の世話を受けると思う。

    • good
    • 2

警察来るかもよwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!