アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロッコリーの茎?にサナギみたいなのが付いていたのを見てからブロッコリーが凄く苦手です。
でも元々は大好きだったのでまたあの悦びを味わいたいしサナギが付きづらい品種的とかサナギが付いてたとしても落ちる洗い方とかを教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

なんか前ブロッコリーの洗い方やってました。


深いボールに水入れて、茎の部分を持ち、右左にクルクル回転させながら洗うと良いらしいですよ。
    • good
    • 1

あったかくなった時期のブロッコリーの果雷は害虫が付きやすいです。


酷いときは逆さにして振ると落ちてきたりすることもアリマス・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!