アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん自分を除いて。

いじめが多いのも引きこもりが多いのもストレス大国なのも人間がいすぎるから。

他の先進国なんてアメリカ以外1千万~6千万じゃん。

A 回答 (8件)

日本を東西で、静岡長野新潟以東と愛知岐阜富山以西くらいに2分割すればそれぞれ人口6千万ちょっとの国になりますが。

そしたらいじめも引きこもりも減るのかって。◯◯過ぎてどうしようもない。
    • good
    • 1

そうだね。


昔は6人も7人も子供がいて
いまは少子化だからね。

※なんで自分を除くの?
善人の遺伝子じゃないから
いらないんだけど。ww
    • good
    • 1

大丈夫です。


このまま少子高齢化が改善しなければ、2050年代には8000万人台、2100年になる頃には6500万人程度まで減りますから。
あなたもそれまで死ななければ、バラ色の未来が見られます。
    • good
    • 1

> 減ればよいのに



あんたが、1番~
  私は、2番~
     はぁ ドンドン♪
    • good
    • 1

誰にも相手にされないからって僻むなよwww

    • good
    • 0

日本より密度が高い国あるよ!?東京は世界一だったはずだけど。


いじめやひきこもりは別の問題。
冷たい人間が多いのも事実。
組織的な社会なのでグループから外れると孤独になりやすいね。
個性よりも集団を優先しているから。
    • good
    • 1

減れば、ウイグルやチベット、内モンゴルのように中国人がすこしづつ押し入って人口の半分を占める侵略をやれますからね。

    • good
    • 0

日本国内の多数に働きかけ減らすより、あなた一人がどこか人口の少ない国に転居する方がすぐに実行も出来、現実味がありますよ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!