プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。なんか嫌なことを書かれたのでその人をブロックしたいです。

A 回答 (8件)

自分の質問にその人からの回答が来なくなります。


ただしその人が、違うアカウントでやってきたら防ぐことはできません。
嫌なことを書かれたと言ってますが、何でそういう風に書かれたのかを考えてからブロックした方がいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ブロックするときは気を付けます。
まあ、あの人はブロックしましたが、、、

お礼日時:2021/02/22 21:34

ブロックした方も、された方も、


ブロック対象(該当)ユーザーに対して、
「嘘失問や嘘怪答を繰り返す傾向が高い」と思います。
    • good
    • 1

ブロックしたIDから回答出来なくなる


そのIDからはね
    • good
    • 1

回答を貰える機会をちょっとだけ失います。


そんだけのこと。

・・・
その嫌なことが筋の通った話であるなら、それは質問者さんが悪いことになります。
認めたくなくてもね。
    • good
    • 2

ブロックは質問主の権利です。


ウザい回答者の回答を次回からブロック出来ます。

但しあなたが回答した投稿で質問主をブロック出来る訳ではありません。
あくまでもあなたが質問した投稿のみである事を知っておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

皆さんが答えている様に質問者さんの質問に回答できなくなります。

別にブロックしてもその方がこのサイトからいなくなるわけではないです。
    • good
    • 2

回答の書き込みができなくなるだけですよ。

    • good
    • 2

相手があなたの質問に書き込みできなくなります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!