アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日英検2級の面接を受けてきました。
No.4で私は「NO」と答えたのにYESの解答をしてしまいました。その解答は3文で答えました。(YESと答えていたら多分4点貰えるぐらい)

音読はまぁまぁいけた
No.1は3点はあると思う
No.2はちょっと手こずりました
No.3はなんとなく(2文で答えた)

私落ちましたよね

質問者からの補足コメント

  • No.4は理由を2文言って、最後にだから人々は〜するべきだという解答をしました。

      補足日時:2021/02/21 20:18

A 回答 (1件)

配点ですがno.3とno.4はそれぞれ5点ずつでそれほど高くありません。

たとえ的外れなことを答えていようとも3文でしっかり文章をつくっていたのなら、0点ということはないと思います。
それに3文も答えて、他もしっかり話せたなら、attitudeは満点もあり得ます。
配点が高いno.2でどれだけ手こずったのか次第ですが、60%の得点で合格できるため、質問者さんの文章を見た限りでは受かっていると思いますよ。

もし駄目でもまたチャンスはあります。受かってることを信じて待ちましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!