プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインで本命チョコをあげておいて、その後全然話さないのっておかしいですか?
緊張して、なんて話しかければいいかわかりません。

A 回答 (3件)

おかしいというか、もったいないっ!って私は思います。

本命チョコをあげたのであれば少なくとも相手はさくらもちさんを意識しているはずです。そんな時こそ話した方が距離が縮まるだろうし、相手も話しやすいと思います。緊張してしまう気持ちわかりますが、チョコをあげる勇気があったなら大丈夫と思います!恋が実りますように^_^
    • good
    • 1

ホワイトデーに期待、私は


ベラベラはなしてくる人よりも、恥ずかしいから話さない方が真剣に自分の事を好きなんだろうなと逆に気になるけどね。
    • good
    • 1

そういう時は手紙ね。

LINEじゃなくて自筆の手紙。
これに勝るものなし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!