プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の春から社会人になるのでかばんを買いたいなと思っています!

20代後半になっても使えるような
カバンのブランドでおすすめがありましたら教えて欲しいです。

Samanthaのかばんは一つ持っているのですが、少し子供っぽい感じがしているのでそれ以外で何かあれば教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 女性ものの鞄を探してます!

      補足日時:2021/02/22 10:42

A 回答 (3件)

私はマザーハウスのカバンを愛用してます。


ちょっと面白いブランド。

https://www.mother-house.jp/
    • good
    • 0

最初は給与の20分の一位でいいです。


三年したら、少しステップアップ。

五年したら、また新しく。

私は、最初イトーヨーカ堂で買いましたね
    • good
    • 0

性別が分からないと答えようがない。



それにバッグはブランドでなく機能で選ぶべき。どんな用途でどんなシーンで使うか。あとは予算。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!