【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

自殺を考えています!僕が自殺したら、悲しむ人っているんですか?親はいません。片想い中の人に嫌われたんですが、昨日LINE入ってたんですが、メッセージ取り消しされました。その子も俺のこと嫌いだからメッセージ
取り消ししたんですよね!僕がこの世から去ればその子は喜びますよね?

A 回答 (13件中11~13件)

100%喜びませんよ!たとえ、もし、あなたのことをめちゃくちゃ嫌いだったとしても、それでも死んだら動揺するはずです。

悲しく無かったとしても、嬉しいことは絶対ないです。それと、メッセージが取り消されたから嫌いというのは少し突飛すぎかと思います。1週間くらい時間を置いてまた考えてください。
    • 1

悲しむ人は1人ぐらいはいるんじゃないかと思いますが、喜ぶ人はいないんじゃないでしょうか。

よっぽど誰かの恨みを買ってるなら別ですが。
自殺したら後処理が大変なので事前に清掃業者に依頼しておき、なるべく迷惑がかからない形ですると良いと思います。
    • 1

いちいち、その度に自殺していては命はいくつあっても足りません。

そんな事してては、こちらは何100回も死んでいる事になりますが。
    • 2