アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうするべきですか?

はじめまして、私は高校三年生の18歳です。
先日、とんでもないことをしてしまいました…。遊び半分で、いわゆるTwitterの裏アカウントを作ってしまい、そこで何人かにDMで同意の上で自分の性器の写真や動画を見せてしまいました。 その中には、18歳未満の方もいたかも知れません。
馬鹿なことをしたと重々反省し、警察や法務局に相談しました。そうすると、犯罪性は少ないから二度としないようにと電話越しで注意され、警察署に出頭する必要も無いし、名前も教える必要は無いと言いわれました。しかし、私は後悔の念から毎晩号泣し、眠れず、食欲もなくなり、しまいには吐いてしまうときもあります。そのような状態が1ヶ月続いています。腹痛も止まらず、自分がやってしまったことの重さを今になって知りました…。もう限界で、この先やっていける気がしません。
どうすればいいのでしょう?もちろん、自らまいた種ということは知っていますし、全て自分が悪いです。ですが、毎晩自分を殴り続け、涙が止まらない自分を見ていると、なんかもうこの世からいなくなりたくなります。また、警察が絶対に来ない確証もないので、毎日が不安です。
自分には、2年間付き合っていた彼女がいました。彼女とは、そういった性行為はしていません。ただ、こんな頭おかしい自分と付き合ってもいいことは無いと思い、自分から別れを告げました。
その結果、彼女の親から連絡があり、毎晩布団の中で泣いているそうです。彼女も泣かせるし、体調は悪くなる一方だし、警察には自首出来ないしと、自分はこの後どうすればいいのでしょうか?
Twitterアカウントをアダルトサイトのような感覚で利用してしまったことについては、猛反省しています。今はつらくて家から出ることを出来ません。正直、欲に負けて自分の性欲と性癖を暴走させてしまった自分が気持ち悪く、殴り殺したいです。

文章がまとまっておらず、申し訳ありません…。
こんな犯罪者まがいのクズみたいな自分を、どのようにしたら許せるのでしょうか?
警察にどうやって説明すれば、自分を逮捕してくれますか?

A 回答 (8件)

こんにちは



私は、医者ではないので明確には言えませんが、
そこまでくると強迫観念が強いので、精神科というより臨床心理士に話した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

質問者様、悩みすぎですよ。



そんなに落ち込むような話では無いですよ。
もちろん、再びやる必要もないですがね。

第三者の私からすると、たいした話じゃないですよ。

ご自身の生殖器を第三者に見せただけの話ですよ。
相手も同意していて、喜んでいる可能性すら話ですね。

彼女さんに対しても、誰かとセックスして浮気したわけでもないし、ひどいことはしてないですよ。
もちろん、詳細を話す話ではないですがね。

ある日、ムラムラしてしまって生殖器を第三者に写真や動画といったツールを使って見せてしまったってだけですよ。

それに、警察官が犯罪性は低いといって注意でおわったなら、うちにまで来ませんよ。
彼らは、そこまで暇ではないし、嘘つきじゃありませんよ。

何というか、強迫観念で不安症が若干あるのかもしれませんね。

しっかりと健康的な生活を送らないとこんな悩みについて考える余裕すら無くなってきますよ。

寝れない、食欲減退、オウトとなると、身体にとんでもないストレスがかかっている状態ですからね。

自身の心身の健康を保つのが第一ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分としては、やはり毎日警察が家に来ないか不安でたまりません。警察は99%来ないとは言ってたものの、不安で毎晩泣いています。
一度、病院などに行った方がいいと思いますか?
どうか、返信お願いします。

お礼日時:2021/02/23 08:58

元カノと二人で心中したら?

    • good
    • 0

私も事例は違えど人としてやってはいけない事をしてしまいました。

警視庁や法務局へはどのように相談すれば良いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察署には、住民相談係があります。そこなら、匿名で相談できますよ!また、法務局には人権相談窓口があるので、検索して電話したら相談できます!

お礼日時:2021/02/22 01:07

そういう失敗を学生時期にすると


もう人生のどん底の失敗のように絶望的な気分になるかも分からないです。
たとえそれが時間が経って若い頃の失敗だと、忘れる時が来る。

しかしSNSに流出してしまった限り、いったい人生のいつどこのタイミングでどんなふうに、自分の人生にあらわれて人から何をされるのか?と言う保障は無い。
    • good
    • 0

やってしまったことはどうにもなりません。

何でそんな事したんですか?自分の性癖のせい?誰にも相談出来ないのでしょう。毎日の後悔の嵐。彼女と別れて彼女を傷つけたのですから罪は更に悪い。貴方はまだ子供なのですね、罪をつぐなうのは大変だと思います。もう二度としない事を思いこれからは一日一日大切に生きることしかありません。部屋にこもって辛い辛いと思っているならば、今こそ罪を背負って生きてきた人達の本を読んだりする事が大切です。貴方はまだ考えが甘い。もっと大きな罪を背負って生きている人沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はどうするべきなのでしょうか?

お礼日時:2021/02/24 15:17

親に相談して、精神科に受診してください。



そこまで自分を責めないで下さいね。
    • good
    • 0

若気の至り忘れろ!心から許してもらいたいのならイエスキリストに赦してもらう、イエスキリストはすべての罪を赦される、プロテスタント教会で赦しをこう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!