プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫のほうが離婚を嫌がる
傾向がありますよね?
それはなんでなんですか?

A 回答 (6件)

ただ、めんどうくさいからだそうです。


新しく、付き合いから始めて
交際、結婚までの過程を
もう一度行うのが、めんどうなんだってさ。
    • good
    • 0

「離婚が出世に響く」と言うキーワードで検索すればわかるでしょう。

    • good
    • 0

世間体が悪いからです。

 特にお堅い会社や役所に勤めていれば、出世に響くことを気にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出世に響くんですか?

お礼日時:2021/02/22 15:09

男の社会性の能力が希薄なのです。

つまり、守りの思想を中心に考え、男として社会の中で自立していく能力に欠けるきらいのあるタイプなのです。
    • good
    • 0

未練がましい、精神的に弱いのですよ。

    • good
    • 0

逃がしたくないのね。



得たものを失うのは嫌。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!