アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日深夜のバラエティー番組であびる優が
「以前に友達数人と商店から何度もダンボールごと商品を盗んでいた。そのせいもあってか店は潰れた」
とカミングアウトしていました。
バラエティー番組なので笑いの方向にもっていっていましたが、非常に腹立たしく思いました。
これは間違いなく窃盗罪ですよね?
潰れた店の人にしてみればまったく笑い話ではないと思います。
おそらく時効になるほど過去の話ではないと思いますし、今からでも彼女は法的に追求されるべきだと思います。
それとも、これは番組としての作り話だったのでしょうか?

どなたか詳細を知っていられたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を書き込んでいる間に別の方が先に同じ質問をされていましたので、締め切らせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!