プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
別れ話を切り出したのに、なぜ連絡先を消すことを拒み、あっても無視しないでねなど言えるのですか?
心境が知りたいです!

A 回答 (2件)

あれ? あなたが別れを切り出された方ですか?


主語がないからわからなかった。

何かあったときのキープにしようと思っているのかもしれません。
    • good
    • 0

わたしは女性ですが…


実際に同じように言われたことがあります。何でそんなこと言うの?って直接聞くと嫌いになったわけじゃないから喧嘩したみたいに全くの音信不通になるのは悲しいと言われました。
私の場合付き合う前は複数人で会って遊ぶ仲だったのでそうゆうのをなくしたくなかったんだと思いますが…行きすぎると都合の良い発言になりますよね(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♪
嫌いになったわけじゃないなら別に別れなくていいと思いませんか?(;ω;)
男心はなかなか分かりません。

お礼日時:2021/02/22 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!