プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森でりんご農家で働いてる奴が「Appleに就職した!」って言ってるんですが、どうしたら良いですか??

A 回答 (4件)

アップルに就職したってよりアップルに嫁いだってほうが


しっくりくるのぼくだけですかね
    • good
    • 0

あと10年早く就職してたらスティーブ・ジョブズに会えたかもな




とかどうですかね
    • good
    • 1

そりゃもちろん,スルーで。



相手が恥ずかしくなるまでひたすら待ちます。
    • good
    • 0

対抗して、マクドナルドでアルバイトしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!