システムメンテナンスのお知らせ

なぜ日本軍は皇国精神なんて大仰な事を言いながら韓国の罪なき女性を日本軍が強制連行して日本兵の性奴隷にしたんですか?? 恥ずべき過去なのにこの事実を認めずひた隠しどこが大和魂なんですかね??
ちゃんと教科書に載せて末代までしっかりと教育するべきですよね?日本は世界一のAV大国、変態大国です。変態達の為に強制的に性奴隷にされた韓国の女性達につばをはく日本人。

gooドクター

A 回答 (7件)

朝鮮半島では、言葉は空虚だから詐欺大国になる。

また言葉の中身は捏造で何でもよく、汚い罵声を大声で喚いた人が勝つという世界らしいですね。

多分、この質問文は、それを承知で朝鮮半島人を封殺するために書かれているのですよね。

「ウソも100回言えばホントになる」というような格言が半島にあるらしいですが、その格言に「101回目以降は云えば言うほど、ウソがばれる」という続きがあることも、あなたはご存知のようだ。

どうやら世界の半島民をを見る眼も、ホントからウソへと潮目が変わりつつあるようです。

頑張ってください。もっともっと半島人の真実に世界を目覚めさせてください。期待しています。
    • 1

日本では、この件は朝日新聞のでっちあげで決着しています。

戦時中の慰安婦については、橋本さんがズバリの事を言っていますがバッシングにあっています。

戦後の赤線廃止まで、日本でも当たり前の光景だったようで、東北地方の大凶作の時は親に売られた娘さんが多かったようです。

戦前の朝鮮は日本よりも貧しく身分制度も厳格で、李氏朝鮮の末期だったと思いますが、欧米の先進国が朝鮮を視察して、その貧しさに驚くとともに両班の搾取の酷さは世界一、という記録があります。
以上から、日本よりも酷かっただろうということが容易に推定できますし、貧しい暮らしから逃れるために進んで慰安婦になった人もいると思います。

この手のビジネスには、必ずブローカーが暗躍しそれは現地人です。これは、奴隷貿易が盛んな頃、黒人の奴隷狩りをしていたのは黒人だったという歴史的事実から容易に想像できます。

不思議なのは、彼女たちは当時関与した朝鮮人に対して何故声をあげないのか?ということで、これにはいろいろと胡散臭いものを感じます。
    • 1

他国を攻めた戦争中の一つの出来事がいつのまにやら

戦争終わって70年も立って
負けて占領とけて
もう後始末済まないのですよね。

現地はまだ終わらずと言われても、
もういい加減にして暮れになっている人もいるでしょう。

ほかにもいろんな国でお互いにありました。

過ぎてしまえば、よかれあしかれ、日本人もかなり傷つき、

死んだ人多し。空襲原爆で多くの不幸を味わいました。

痛み分けということになってしまった。
    • 0

強姦大国の韓国はライダイハンを隠し続けているよ

• 2

新聞に募集広告を出しました。

労働に対して、収入を得ていました。合法的な職業でした。どんな問題もありません。

強制連行したとか、性奴隷と言うのは1970年代になってから、捏造された嘘話です。

質問者さんは、嘘話を信じるのは、もうやめましょう。
    • 4

いたずら目的の投稿ですね。

民事上も国際法上も、すでに謝罪も保証も終わっているので日本国内ではもう終わった話ですよ。
あとは朝鮮人が自分の国の中で処理するだけのことですね。

・・・

まあ、それは良いとして…。
質問者さんはそんなこと関係なく、場を荒らしたいという目的で投稿されていると思います。
他人の不幸を利用するとても最低な行為で許されない行為です。
そんな質問者さんには、お友達……いないでしょ?図星なら自分をブロックしてください♪

寂しいのでしたら、素直になれば良いのです。
普通に「フリートーク」カテゴリに興味のあることを投稿しましょう。
    • 5

と、朝鮮人が言ってるわけですか?

• 4