実際、その友達とはつきあいも長いし、いい人だし、とても大事にはしてくれそうに思う。つきあったら、楽しいとは思う。
でも、恋愛感情とかいったら??キスとかセックスする事は想像できない....
そして、昨日、多分、その友達が私の事を好きだと知っている女の同僚から、
来月その女の人と、その友達も交えて数人で飲みに行く約束を前にしていて、
その確認のメールがきて、私はOKだよ!って返事を会社で送ったら
私の好きな人には彼女がいるらしいよ、って、メールの返事がきて...
そういうことは想像してたけど、いざ現実にきくとかなりショックで....
それで返事は返せなくって....
でも、実際私の好きな人は私の事をかなりお熱らしくって、友達にも会うために飲み会の機会を作ってくれ、ってたのんでたらしいんだけど...
私が一人で勝手に盛り上がってたみたいでショックです
でも、もう一回会いたいです...
ただもう一度楽しく話がしたいです。
一気に書いたので乱文になってごめんなさい。
かなり悩んでます。相談にのってください。お願いします。
いいアドバイスください。

前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=122201

A 回答 (4件)

何か色々頭の中だけ先走っている様ですが・・・結局彼女がいる事も、

あなたの事が好きだという事も、どっちも本人から聞いていないんですよね。
本人に聞いたら(もしくは言わせたら)いいんじゃないんですか?
あなたの事が本当に好きならその内、何らかの形で話す機会があるだろうし。
それを確かめないとなんにも進まないですよ。
でも、もし今現在相手に彼女がいて、それでもnarehoさんの事が好き、
なんていうところまで発展したら、ちゃんと彼女と別れてから私の所に
来てね、ぐらいは言おうね~。
    • 0

あの…文章メチャクチャでよくわかんないですが、あなたの好きな人は彼女がいるらしいけどあなたに熱をあげてるということですよね?

じゃあ、乗り換えようと思ってるんじゃないんですか?
あなたの方が今の彼女より魅力を感じると。
友達もあなたの事スキなのかな?
それは知らないふりしてたら?
本人に言われたわけじゃないんだし。
誰かにセッティングしてもらって、好きな人と会ってみては?
「彼女いるの?」ってそこで聞けばいいじゃないですか?
がんばって!
    • 0

文章がわかりづらく何を言いたいのかわかりません。

• 0

前回もお答えした者です。

翻訳いたしますと^^;あなたが好きな彼にはどうやら彼女がいるらしく,あなたとその彼の橋渡し・・のようなことをしてくれたお友達の彼が実はあなたに好意を持っていた・・という事でよろしいですか?。
 う~~~ん・・やはりそうでしたらあなたが好きだというその彼へのアプローチを続けてみた方が良いと思います。あるいはあきらめるか・・。
 そしてあなたが好意を持てないと言うその男性には,はっきりお断りした方が良いと思います。
 どちらにしましても,今回は双方の男性に縁がなかった・・とあきらめて,別の出会いを期待した方が良いと思いますよ。
    • 0