プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男に対する北斗の拳やキン肉マンと同じ感じで女に対する漫画だとなにがあるんですか??セーラームーンくらいしか分からんけど、女にもそういうコアな伝説的な幅広い年代から慕われる漫画ってあるんですか??

A 回答 (3件)

たぶん、魔法少女とか魔女っ子とかそのへんのラインが、さしずめ男の子のアクションヒーローに相当するんじゃないかなあ。



代表的なところでいうと、魔法使いサリーに始まって魔女っ子メグちゃんとか魔女っ子ドレミとか。
いつの時代もだいたい綿々とあるよね。
    • good
    • 0

銀の花びら、エンゼルの丘、キャンディ・キャンディ、美人はいかが?


ちょっと古い世代の女性限定か。
    • good
    • 0

ベルサイユの薔薇、ガラスの仮面、いたずらなkiss、NANA、あさきゆめみし、ハイカラさんが通る、など…etc

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!