プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八景島シーパラダイスについて詳しい方お願いします!
遊園地と水族館がありますが、1日目に水族館だけ回って2日目に遊園地だけ回ろうと考えています。
1日目の到着時間は朝の11時くらいです。
時間を余らさず、水族館だけで1日満喫する事は出来ますか?やはり遊園地と水族館を1日で回る方が時間も余らず有意義に過ごせますかね?

A 回答 (3件)

お礼、ありがとうございます。

シーパラホテル、私も泊まった事ありますが、アパや東横インなどと比べると高いですが、夕食(夕食はホテル外のシーパラのレストランでも楽しめます)後に閉園後の水族館を散歩がてら見られるなんてオマケも付いていますので、なかなかいいですよ。勿論館内は入れませんが建物の小窓からベルーガ見られた記憶があります。
天気が良ければランチはアジ釣りを楽しみ釣ったアジを唐揚げにしてもらい、その近くのバーベキューを屋外で楽しむのがオススメです(感染対策の意味合いを含め)
そういった非日常も含めて感染対策に気をつけていい旅になります様に気をつけて行ってらっしゃい!
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きたありがとうございました!
とても参考になりました(´ー`)♪♪

私は水族館好きなので、八景島シーパラダイスクラスの水族館なら、時間を余らせるようなことはないです。

(なんだったらショーを2回見てもいいし。)
ただ、「水族館なんて、イルカショー見て、後はぐるっと廻ったら終わりだから、2時間くらいでしょ?」という人もいます。そういう人には1日目は水族館だけ、なんていうスケジュールは「ありえない!」って感じだと思います。
なので、質問者さんが時間を余らさずに楽しめるかは、なんとも言えません。
水族館はもういいかな、って雰囲気になったら、近場の公園とか庭園を散策するとか、ショッピングするとか、何か二番手を考えておくと良いかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ショッピングですか!それもいいかもしれないです(´ー`)

ホテルはシーパラホテルをお考えですか?

シーパラは案外コンパクトなレジャー施設です。
開園から閉園まで使えば一日で大体満足出来る位の施設だと思います。
遊園地のアトラクションも並ばずに楽しめるので、初日11時からであれば初日をアトラクションに当ててランチやショッピングにのんびり時間を使う事も可能でしょう。
二日目に水族館でショーのスケジュールを初日に立てておいて効率よく回り、空き時間に展示物の観覧に当ててみるといいと思いますよ。
じっくり、ゆっくり、余裕を持って楽しみたければ一泊二日で、でも、ちょっと気忙しいけど一日フルに使えばほぼ制覇出来る程度の規模だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シーパラホテルにします!一つ一つじっくり回りたいと思います(´ー`)