プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の結婚は、男性に体を売ることだ!とか、性風俗と一緒だ!などと言ってる童貞だか素人童貞だかが、自分が男である事だけを誇って女性をマウントしてきますが、セックスするためだけにいる男って、娼夫じゃない?
しかも、そんな考え持った男って、売れ残りじゃん?

A 回答 (11件中1~10件)

>男性の存在価値ってなんですか?


男女ともに、生殖です。
人類が単為生殖の能力を手に入れた場合、性別は不要となります。
    • good
    • 0

男性の存在価値ですか。


価値観は千差万別、人それぞれでしょうが、私の意見を言ば・・・

存在価値は、「何かに認めてもらう事」ですかね。
何かとは、「自分」や「恋人」、「他人」や「社会」、「友人」や「家族」などですね。
価値というのは、何かに認知されない限り生まれないからです。

これは、男性に限らず女性にも言えます。
存在価値に男女の違いはありませんよ^^

ちなみに、ご質問の価値観は、極端です。
「類は友を呼ぶ」と言います。
貴方はその価値観を改めない限り、極端な価値観を持った方々が集まってきますので、ご注意を^^
    • good
    • 0

>童貞だか素人童貞



この場合の「素人」の意味が不明です。
(逆に プロの童貞 とはどのようなものだろう)


>女性の結婚は、男性に体を売ることだ!とか、性風俗と一緒だ!などと言ってる童貞だか素人童貞だかが、自分が男である事だけを誇って女性をマウントしてきます

この質問文は解せないところがあります。
世間の童貞さん達は、ここに書かれているような女性へのマウントをしているのでしょうか。
「○○が自分達に嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

まさかとは思いますが、この「童貞」とは、あなたが自分の主張を正当化する為の想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症や喪女を拗らせた「おフェミ様」であることにほぼ間違いないと思います。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。質問文だけしか情報がないQ&Aの、これは限界とお考えください。
「男性の存在価値ってなんですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

上野千鶴子や田島陽子にも劣る女性が存在したとは驚きだ。

 あなたのことだ。 他の女性が迷惑している。
    • good
    • 1

性的価値は女性の方が高いけど、労働生産性など経済的価値は、男の方が上ですよ。



まあ、男をそう言う生物にしたのは女性だし。
女性の中でも、性的価値などが高い女性ほど、経済性などが高い男(すなわち「良い男」)を獲得できたり、更にその男を使役する能力も高いです。
    • good
    • 0

男性です。


極一部の人間を例に挙げておき、それを理由にタイトルでは全体を否定する。
それは通りませんね。

第一、長年生きてきて友人も多いですが「女性の結婚は、男性に体を売ることだ!とか、性風俗と一緒だ!」などというような内容の言葉や考えは一度たりとも聞いた事がないですね。
あなたの周りの男性が余程特殊なのか、ネット上で暴言を吐いている極一部の現実が残念な奴のセリフをあなたが真に受けたのか。
実際にいるのでしたらその人間は非難をされても仕方がないとは自分も思いますけどね。

とにかくそんな風に感情に任せて偏見を作り 異性を否定するのはやめた方が良いですよ。

それにここは質問をする所です。
あなたの文からは自分の不満を発表したいだけのようにしか感じません。
それは別の所でやって下さい。
    • good
    • 1

「AV」の見過ぎじゃーないの? でなきゃーこんな質問、普通しないね。



男はセックスするために生きてるとでも? 男の存在価値って、子作りだけじゃーないんだよ。

毎週、火曜日のゴミ出しだって、立派な存在価値でしょが……
    • good
    • 1

自分の価値を他人に求めてどうする。


自分を高めて結果として必要としあうのが社会ってもんだろ
    • good
    • 3

二性性相   と 言います

    • good
    • 0

女性の結婚が男性に体を売ることなら


男性の結婚は女性の体を買うことになりますね。
売る方、買う方が合致してるので問題ないのでは?(笑)

結婚してから言えって話です。
現実として、セックスだけで結婚生活が成り立ってないので。

男性の存在価値っていう質問は私にはうまく言葉をまとめられません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!