牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今車の免許とるのに(オートマ限定で)費用ってどれぐらいするのですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

教習所(自動車学校)で違いますが、AT限定だと24万円から


33万円の所が多いようです。
二輪免許を所持していれば、18万円から29万円のようです。
合宿免許取得もありますが、大体が20万円前後のようです。
    • good
    • 0

教習所によって違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/02/28 14:31

AT車限定免許の場合は、24~33万円(一般)、18~29万円(二輪免許所持)のようですね。



また、免許センターや免許試験場の費用が受験費用1,550円、免許証交付手数料2,050円になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
助かりました( ^_^)

お礼日時:2021/02/28 14:31

ざっくり30万円位です。


http://www.isehara-ds.co.jp/f2_b4MA.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
調べて下さってありがとうござい(^-^)

お礼日時:2021/02/28 14:30

27万前後

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/02/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!