【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

男性の方ももちろんですが男性の立場に立った回答お待ちしております。

あなたは彼女の家に転がり込んでいましたが今まで積もり積もったものがあり、家を出て行くことにしました。彼女に対して思っていたことを紙に書いてくると言いましたが彼女は「自分だけが別れたいと思っているかもしれないけど、わたしも今まで何度も思っていた」と言われました。
ですが自分の中では”俺が振った”と思っています。
休みが合う日に紙を持って家に行こうと思いますがなかなか合いません。
彼女からいつも予定があるとか言われたら「俺と別れたくなくてはぐらかしているな」とか思いますか?
※彼はちょっとおめでたい頭の持ち主です。

A 回答 (4件)

ちゃんと納得してほしいって言われました…

↑う~ん。少しナルシストですかね(^^;

もうバッサリと『納得も何もせいせいしてるから必要ないよ(笑)』と
言ってあげてください。それで気付く人かわかりませんが。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかもです。ナルシストかもしれないです。
せいせいしてると言ってみようかな…

いや・・・ふつうは別れたくないからはぐらかしているとは思わないな。

余程の馬鹿でない限り、紙に書けることはメール・ライン等で送れることを知っている。

つまり紙に書いて持っていくこと=会うことが重要視されている。
それで会えないわけであるから・・・・

何らかの意図があるのに・・・会えなくてじれったいと考えているか、逆に作戦通り自分から会おうとしてくれなくておとなしくなってラッキーとか?

男は合理性だよ。
    • 0
この回答へのお礼

メールを打つのが面倒なのかな?とも思いましたが5年付き合っていましたのできちんと話をしようということでしょうかね。

普通の男性なら思わないでしょう。

時間が経てば『どうせ別れるならそんな紙いらいないだろうな』と思うハズです。

しかし、元カレさんはオメデタ思考な方のようですので・・・(^^;
有り得なくは無いと予想されます。 色んな意味でポジティブですね。。
    • 0
この回答へのお礼

とってもポジティブなんです。いつも「ほんとにおめでたいよね」と言ってました。
今回も紙とかいらないよと言ったのですが、ちゃんと納得してほしいって言われました…
どう思います?笑

>彼女からいつも予定があるとか言われたら「俺と別れたくなくてはぐらかしているな」とか思いますか?

※彼はちょっとおめでたい頭の持ち主です。

というより、「手紙ならポストにでも放り込んでおいてちょうだい」と言えば良いだけではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。直接会って話したいみたいです…