プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煎茶(緑茶)に「これを入れて飲むと美味しい!」というものはありますか?
塩や砂糖はアリですか?

A 回答 (6件)

煎った豆、結び昆布、梅干し、サクラの花の塩漬け、などは定番だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜の塩漬けはこれからの季節にもってこいですね!試してみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/07 14:27

抹茶ラテ


https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease …

一度だけ飲みました
    • good
    • 1

お塩はやめたほうがいいです お塩には苦味があるので煎茶の


苦味マシマシになりますよ お塩のみを直截は、だめです
お砂糖は海外でも国内でも好む人らがいるそうです ドーピング
みたいな感じですが わたしも試してみたいと考えています

もろにドーピングな方法では、やすーいお茶に微量の味の素です
じっさい、そうして販売されている品が実在します
やすーい茶をいただいたさい、じぶんで試してみたところ 玉露に
酷似する出来でした 酷似は、いいすぎか
    • good
    • 1

塩昆布をいれた塩昆布茶はありますね。


塩だけというのはあわないですね。
あと、梅干しをいれるというのもありかもしれません。

緑茶に慣れていない海外の人なら、砂糖もありかもしれません。
    • good
    • 1

塩も砂糖も、有りではないかと思います。


お茶漬けに、梅干しなどいれたりしますし、
お茶飴は、甘いですから。
    • good
    • 1

砂糖はないですけど、塩昆布とかは美味しいような気がします。


なので、塩はありかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!