プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金の話です。
ぶっちゃけ
世帯で年いくら貯金してますか?
大まかな年齢も教えてください

A 回答 (4件)

このまま定年まで働ければ、老後は何とかなりそうなくらい。


現金ではない資産もあるので、金額を言ってもあまり参考にはならないかと。
必要額は人によって全く違いますから、他人の額を聞いてもあまり参考にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

うーん、ン百万円くらい?



ですが5年に一度自家用車を買い替えるので、貯金の蓄積と比例はしていないです。

自分が30代前半、夫は20代半ばからです。
そのペースですと、8年で家が買えました。
    • good
    • 0

53歳夫婦プラス成人した息子肩や大学生、もう卒業)あり。

貯蓄型保険、株で一億以上あります…
    • good
    • 0

してません。


0.01%じゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!