タイトルの通りです.^^;

2つのIPを提供してもらうには,どの会社を選択すればよろしいのでしょうか?

宜しくお願いいたします.m(_ _)m

A 回答 (2件)

サーバーを立てる事が目的ですか?

もしサーバーを立てるのであれば、3つ必要ですよ。
固定IPを8つ取得できて、コストパフォーマンスも良いのが
NTT-PCのBizADSL8です。
フレッツADSLの料金を足しても、20000円/月程度です。
DNSは自分で立てる事が必要です。
セカンダリはNTT-PCになります。

この回答への補足

レスが遅くなり恐縮です.
おっしゃるとおりサーバをたてるのが目的なのですが,上の者から「IP2つ!」といわれています.^^;
これはどう解釈したらよろしいのでしょうか?汗.

• 0

コストパフォーマンスなどを考えると

2回線引くのが一番いいような気がしますが。

この回答への補足

どうしても1回線で2つのIP...
という前提なのです.
どなたかご教授ください.m(_ _)M

• 0