プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターやってる方

教えてください?

このtab譜の3と隣同士の線は
何ですか?

「ギターやってる方 教えてください? この」の質問画像

A 回答 (3件)

2拍3連の表示です。


多分4/4拍子のスコアだと思いますが、右端の二分音符が1つありますよね?
⎿3⏌の中に四分音符が3個あります。
もしも⎿3⏌の表記が無ければ4/4拍子に対して5/4拍子になります。
⎿3⏌は二分音符内で3個音を出す事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/23 20:03

あっ、違う!


休符があるから、
ンタタ タアアア
    • good
    • 0

3連符の事ですか?



3で示された3つの音は、右側の二分音符を3等分した長さになります。

音で示すと、
タタタタアアア
です。

別の事を聞いてるのでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!