プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝道路に止めてあった車に自転車でぶつけてしまいました。
自分がスマホを少し見ていたため気が付かずにぶつけてしまいました
ぶつけてしまったのですがへこみなどはなく無傷でした
自分自身も怪我はありません
すぐ近くに車の所有者の方がいてぶつけた時にすぐに来て
ものすごく謝りました。所有者の方は「いいよ」「大丈夫だよ」「あなたは大丈夫?」
と言ってくれて許して頂いてそのまま登校しました。
ぶつけた場所もその人の家の前ではなくたまたま停めていた感じです
ナンバーや相手の名前なども知りません
この後どうした方がいいなどありますか?

A 回答 (3件)

スマホで自転車ですね。

そのくらいで終わってよかった。

自転車で人をひいて殺した人もいるから、スマホ見て自転車はかなり危険です。
    • good
    • 2

たまたま、良い方にあたってよかったですね~


次から、気を付けたいことですね~ かなり危ないことですから。スマホきをつけたほうがいいです。自分だって危ないから。
    • good
    • 3

将来自分がもし反対の立場になったら同じようにすればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!